FIFA Confederations Cup Russia 2017 ポルトガル vs チリ

前半
ポルトガルがパスで攻撃してきました。
中盤ではドリブルを使っていました。
ポルトガルの方が押し気味に進めていましたがチリがカウンターでチャンスを作りました。
サンチェスがペナルティエリア左に良い縦パスを入れました。
キーパーと一対一になりシュートしましたがポルトガルのキーパーが頑張りました。
ポルトガルがすかさず反撃してペナルティエリア内で一対一を作りました。
チリのキーパーも好セーブをしていました。

後半
ポルトガルもチリ両方とも失点をしたくないと考えたようです。
攻撃はしてくるのですが絶対に得点を取るって程の迫力はありませんでした。
ポルトガルの方がチャンスを作りましたがシュートは決まりませんでした。
決定機は作れませんでした。
.
延長前半
ポルトガルが攻撃をしてきました。
クロスを入れる事はできましたが決定機は作れませんでした。
.
延長後半
チリが攻撃してきました。
最後に押し込んできました。
大きなチャンスを作りました。
ペナルティエリア内でシュートを放ちます。
ボールはポストに当たり跳ね返ります。
跳ね返りを別な選手がシュートしました。
これが惜しくもバーに当たり決まりませんでした。
これがこの試合での最大のチャンスだったように思います。
.
PK
チリから始まりました。
ビダルが決めてチリに勢いが付きます。
ポルトガルのPKはチリのキーパーに止められてしまいます。
左に蹴ったのですがよまれてしまったようです。
チリの二人目も決めました。
ポルトガルの二人目も左に蹴ったのですがこれも止められてしまいました。
チリの三人目も決めてポルトガルに後が無くなります。
ポルトガルの三人目は右に蹴りましたがまたも止められてしまいました。
チリが3-0でPK戦を制しました。
キーパーに三連続で止められるのは珍しい結果ですね。
.
総括
チリが上手い試合運びで見事な勝利を収めました。
チリはPK戦が得意なようですね。
ポルトガルは良い攻撃をしていたのですが、決められませんでした。
もう少し攻撃に人数を使ってもよかったかもしれません。
チリは初の決勝進出です、勝てるのでしょうか。
.
今日の★
ブラボ(チリ)

ホームSemi-finalsアウェイ
ポルトガル2017/06/28チリ
4,4,2陣形4,4,2
0得点0
15総シュート数15
3シュート枠内3
9シュート枠外9
3シュート阻止3
ゴール枠
3セーブ3
7コーナーキック5
5イエローカード2
0レッドカード0



PK
チーム12345
チリ
ポルトガル×××


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド