プレミアリーグ 2020-2021 20 マンチェスターユナイテッド vs シェフィールドユナイテッド


前半
ユナイテッドがボールを動かしてきました。
ペナルティエリアにクロスは入れられるのですがシュートコースがありませんでした。
固く守っていたシェフィールドが少ないチャンスをものにして先制する事になります。
ユナイテッドはパス攻撃を続けましたがシェフィールドのゴール前を攻略できませんでした。

後半
ユナイテッドがパス攻撃を続けコーナーキックを得ました。
左から入って来たボールをマグワイアがヘディングで決めて同点になります。
逆転できるかと思ったのですがシェフィールドのディフェンスが崩れません。
シェフィールドが縦に速い攻撃をしてチャンスを作ります。
右に展開してから攻め入エリアでパス交換を完成させます。
ユナイテッドはペナルティエリア内に人数多く戻っていたのですが動きが止まっていました。
パスを通されてしまいシュートを打たれました。
それが決まりシェフィールドがリードを奪いました。
ユナイテッドはカバーニ、ファンデルベイク、ルークショウを入れて攻撃を強化しました。
押し込んだのですがシェフィールドから追加点を奪えませんでした
.
総括
殆どの時間帯ユナイテッドが優勢でした。
一瞬の隙を突かれてしまい負けてしまいました。
負け方が不味いですね。
後を引かないと良いのですが。
首位から落ちてしまいました・・・短かったね。
勝ち点差は小さいので首位を追いかけて欲しいです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-2 シェフィールドユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 20 マンチェスターユナイテッド vs シェフィールドユナイテッド
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード