FA CUP 2020-2021 三回戦 マンチェスターユナイテッド vs ワトフォード
前半
ユナイテッドはリーグ戦のスタメンを二人だけ先発させました。
マクトミニとバイリーです。
ユナイテッドがコーナーキックからのヘディングで先制しました。
マクトミニが素晴らしいヘディングを決めてくれました。
どんどん攻め込むのかと期待したのですがワトフォードに攻め込まれます。
前半の終了間際にゴール前ディフェンスでキーパーヘンダーソンの膝がバイリーの頭部に当たりました。
バイリーは立って動けたのですがマグワイアと交代する事になりました。
後半
ワトフォードが攻勢を掛けてきます。
ユナイテッドは後ろに下がる事になっています。
ワトフォードのシュートやコーナーキックが増えていきました。
ユナイテッドはゴール前を固めて得点を入れさせません。
残り20分くらいでラッシュフォード、マルシャル、マティッチを入れてきました。
中盤での守備が固くなり攻撃回数が増えました。
ゴールは奪えませんでしたが手堅く勝利を掴みました。
.
総括
前半の早い段階で先制したので得点を沢山取れるかと期待したのですがワトフォードは固かったです。
ゴール前にボールを運ぶことはできたのですがシュートチャンスをそれほど作れませんでした。
先制できたのが大きかったです。
手堅く試合を運んで勝利できた事は良かったと思います。
.
今日の★
マクトミニ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-0 ワトフォード
.
コメント
コメントを投稿