FA CUP 2021-2022 3回線 マンチェスターユナイテッド vs アストンビラ
前半
アストンビラの動き出しが良いのでボールを奪われています。
ユナイテッドはサイドから攻めようとしていましたが途中で止められ上手くいきません。
お互いにボールを動かす時間は作れています。
ユナイテッドが右寄りからのフリーキックのチャンスを得ました。
フレッジが良いクロスを入れてマクトミニがヘディングで決めました。
先制して動きが良くなるかと期待したのですが寄せが甘いです。
アストンビラが中盤で勝っている印象です。
後半
アストンビラが攻勢を強めてきました。
自陣で奪ってからの展開が速いです。
ユナイテッドは攻撃中に取られる場面が多いです。
戻りながら苦しいディフェンスを強いられています。
アストンビラの方がシュートを多く打っていますね。
二回ほどゴールに入れられるのですがオフサイドでノーゴールとなりました。
ギリギリなのでユナイテッドは失点しそうです。
ユナイテッドの攻撃は縦パスを入れて急ごうとしていました。
グリーンウッドが一人で持ち込んでシュートを狙いますが距離が遠すぎたね。
マクトミニやフレッジもミドルを狙うのですが決まりませんでした。
アストンビラが最後まで攻めてきましたがユナイテッドが何とかしのぎ切りました。
.
総括
マクトミニの先制ゴールが決まって良かったです。
前半の内にリードを取れなかったら負けていた可能性が高そうだよ。
アストンビラは上手く組み立てていたのですが最後のシュートが決まりませんでした。
.
今日の★
マクトミニ(マンチェスターユナイテッド)
.
会場
Old Trafford
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-0 アストンビラ
.
詳細ページへのリンク
FA CUP 2021-2022 3回線 マンチェスターユナイテッド vs アストンビラ
コメント
コメントを投稿