プレミアリーグ 2024-2025 2節 ブライトン vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドが押し気味に進んでいます。
パス攻撃が出来ているので得点が取れそうでした。
ブライトンは守備の出足が良いのでユナイテッドに決定機を作らせません。

後半
ブライトンが攻めてきました。
キーパーからの縦パスを使って攻めてきます。
ユナイテッドはゴール前ディフェンスが不味かったです。
左サイドを抜けてきた三苫を放してしまいます。
クロスを入れられて後ろから入って来たウェルベックに押し込まれました。
良く足が届いたなと思えるギリギリのシュートでした。
ユナイテッドがパス攻撃を続けます。
自陣で奪って縦に繋ぎます。
右サイドでディアロが受け取り持ち込んでシュートしました。
ブライトンのディフェンスが寄せる前に打てたのが良かったです。
シュートが決まり同点に追いつきます。
同点になるとユナイテッド優勢の時間が続きます。
ブライトンが高い位置で奪いに来るので交わせるとチャンスになっています。
カウンター攻撃から左サイドを駆け上がるガルナチョに繋がります。
ガルナチョのシュートが枠を超える前に中央から飛び込んだ選手が押し込もうとして触ってしまいます。
VARでオフサイドと判定されノーゴールと成りました。
ちょっと不味いプレイでしたね。
ユナイテッドは攻撃を続けるんですが得点できないまま追加時間に入ります。
ブライトンも選手交代を使って攻撃を活性化させてきます。
カウンター攻撃からコーナーキックを奪います。
コーナーキックのボールが一度はユナイテッドが跳ね返すんですがリバウンドを取られます。
ブライトンがエリア内から再攻撃を始めます。
ユナイテッドディフェンスはエリア内に揃ってたんですがボールを見てしまいました。
受け手の存在を認識してなかったみたいです。
押し込まれて逆転されました。
.
総括
追いつてからの攻撃でユナイテッドがリードを奪ったんですがオフサイドでした。
めげずに攻撃を続けたんですが取れず。
追加時間に逆転されました。
ちょっと問題ですね。
2節が負けるのは早すぎます。
勝てそうだったので非常に勿体ない。
ブライトンは2連勝です。
この連勝が続く事になるのかな?
そうなると優勝争いに食い込んでくるって事になるよ。
.
今日の★
Joao Pedro
.
会場
American Express Stadium, Falmer
Att: 31,537
.
スコア
ブライトン 2-1 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2024-2025 2節 ブライトン vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン