F1 2024 R16 イタリア


スタートでマクラーレンの2台が好発進しました。
ピアストリの方が加速が良くポールポジションのノリスを抜きます。
メルセデスのラッセルは行き場を失いコースオフして順位を下げました。
この時にフロントウィングを壊します。
フェラーリの2台もスタートを上手く決めて順位を上げます。
ノリスがアンダーカットを狙い先にタイヤ交換に入ります。
ルクレールが反応しますがノリスに前に出られました。
ルクレールは交換タイミングの不味さに対して文句を言っています。
マクラーレンが前でレースが続いてたんですが彼らは2回目のタイヤ交換が必要でした。
ルクレールは1回交換で走り切る事を決めたみたいね。
マクラーレンがルクレールを追いかける事になりました。
ピアストリが差を詰めてきましたがリードが大きかったのでルクレールが逃げ切りました。
1回目のタイヤ交換が終わった時点ではマクラーレンが有利かと思ったんですがね。
フェラーリはタイヤへの負荷が小さいみたいですね。
タイヤは傷んでいましたが走り切れました。
1回交換作戦を見事に成功せました。
レッドブルが速くないね。
マシン性能がマクラーレンが一番いいみたいだ。

ポールポジション:ノリス
1位:ルクレール
2位:ピアストリ
3位:ノリス

詳細:
F1 2024 R16 イタリア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン