F1 2025 R13ベルギー


雨が降っていたのでスタートが大幅に遅れました。
セフティーカー先導によるローリングスタートをが行われました。
予選2位のピアストリがノリスの後背について追い抜きを狙ってきました。
1周目にノリスのトゥに入りストレートで並び抜きました。
そのままトップで周回を重ねます。
動きが出たのはスタートタイヤのインターミディエイトからスリックに変える時でした。
ハミルトンが最初に交換に入ってきました。
これが最高のタイミングで大きく順位を上げる事になりました。
ピットレーンスタートから7位まで順位をあげてきました。
ピアストリはミディアムに交換します。
ノリスは違う事をしないと勝てないのでハードに変えました。
ピアストリがミディアムタイヤを交換するかしないか悩む事になりました。
3位走行中のルクレールに対して前で戻れるだけのリードを築けませんでした。
ピアストリはコースに留まる事にしました。
ルクレールは4位のフェルスタッペンに迫られています。
1秒差を守ってDRSを使えないように防御していました。
ラスト2周でノリスがトゥに入れそうな距離まで迫って来たんですがミスをしました。
1秒ほど損してしまいピアストリを逃がすこととなりました。
ピアストリが勝ちノリスとの差を16点に広げました。
ハミルトンが大きく順位をあげて目立っていました。
フェラーリはアップデートが機能したみたいですね。
ルクレールはフェルスタッペンの追撃を耐える事ができました。
ピアストリが少しずつリードを広げていってますね。
ノリスは勝たないと不味いな・・・次も負けてしまうと・・・
1レース分の差が付くのは不味いぞ。

ポールポジション:ノリス
1位:ピアストリ
2位:ノリス
3位:ルクレール

詳細:
F1 2025 R13ベルギー

コメント

このブログの人気の投稿

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2021-2022 9節 マンチェスターユナイテッド vs リバプール