Uefa Euro 2016 フランス vs ルーマニア

前半
フランスがボールを動かす展開で始まりました。
ルーマニアも中盤でボールを奪いに来てサイドからの攻撃を仕掛けてきました。
最初にチャンスを作ったのはルーマニアでした。
コーナーキックからのヘディングでゴールできそうでした。
中盤での奪い合いからパスを繋いで互いに攻め合う展開となりました。
フランスはシュートを打つもゴールポストに当たったりしてゴールを奪えませんでした。
.

後半
フランスがボールを動かす展開となりました。
ジルーのヘディングでフランスが先制しました。
フランスは中盤から前でボールを動かす戦術を採って来ました。
ルーマニアが反撃してきました。
中盤で奪ったボールを縦に繋いでペナルティエリアに入ります。
ペナルティエリア左に入り込んで選手の走路にエブラが入り込んで左足が掛かりました。
これでPKを与えてしまい、決められて同点となりました。
ルーマニアは守備に重心を移してきたのでフランスは決めてがありませんでした。
攻めあぐねましたが、右サイドでサニャが持ち込みペナルティエリアの右端近くにいたパイエに繋ぎました。
パイエがディフェンスの間を斜めに抜けるシュートを打ち、ゴール左上に決まりました。
これは素晴らしいシュートでした。
.
総括
フランスは勝てて良かったですね。
得点出来そうなシュートが多かったです。
パイエのシュートは素晴らしかったです。
ルーマニアは堅く守っていましたがシュートコースが空いてしまいました。
ルーマニアも良い攻撃をしていたのでまだまだ分かりません。
.
今日の★
パイエ


時間得点者所属チーム得点形式
57ジルーフランス
65スタンクフランスPK
89パイエフランス


ホームGroup A 1アウェイ
フランス2016/06/11ルーマニア
4,3,3陣形4,3,3
2得点1
14総シュート数10
5シュート枠内2
6シュート枠外5
3シュート阻止3
1ゴール枠0
セーブ
5コーナーキック4
1イエローカード1
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード