セリエA 2017-2018 11節 ベローナ vs インテル

前半
インテルがパス攻撃で押し込み始めました。
右サイドからのクロスが増えて行きました。
ベローナは縦に速い攻撃を狙いますがインテルのディフェンスに邪魔されて中盤で時間を使う事になっていました。
インテルが押し込んでいるのですが得点を奪えない時間が続きます。
カンドレーバが右からのクロスを入れてきました。
イカルディがペナルティエリア右に動き出したのでディフェンスが二枚引き付けられました。
クロスボールがディフェンスの頭の上を越えて入ってきます。
ペナルティエリア中央に飛び込んで来たバレ―ロが足に当ててゴールしました。
イカルディが良い動きでディフェンスを動かしてくれました。
インテルがリードを保って前半を終えます。

後半
インテルペースで始まりますが徐々にベローナが攻撃できるようになります。
インテルのクリアボールが小さくなりました。
チェルチがペナルティエリア左に飛び込んで来てボールを奪おうとします。
これにハンダノビッチが飛び込みましたが、ボールが弾まなかったので手にボールが当たりませんでした。
チェルチとハンダノビッチが激突してしまったのでビデオ判定になりました。
チェルチが故障したのでパッツィーニに交代となります。
判定の結果PKとなりパッツィーニが蹴る事になりました。
入って早々にPKだったのですがパッツィーニが決めて同点となりました。
インテルは勝ちたい試合なので攻撃を強めてきます。
コーナーキックのクリアボールが小さくなります。
何故かペナルティエリアの外に居たペリシッチがバウンドを合わせて打ちました。
ディフェンスがブロックに寄せたのですが間を通りゴールネットに突き刺さりました。
凄かったですね。
インテルが逆転に成功しました。
ベローナが攻勢を強めてきましたがインテルが押し込まれつつも守り切りました。
.
総括
同点となってからベローナの攻勢が強まったのですがインテルが耐えきりました。
攻めていても中々相手を崩しきれないのがインテルの弱みのようです。
再逆転できる強さがあるので、まだまだいけそうです。
ナポリが中々勝ち点を失わないのでインテルも負けられません。
下とも勝ち点差が僅差なので厳しい戦いが続きそうです。
.
今日の★
ペリシッチ(インテル)

時間得点者所属チーム得点形式
36Borja Valeroインテル
59PazziniベローナPK
68Perisicインテル


ホーム11節アウェイ
ベローナ2017/10/30インテル
4,4,2陣形4,2,3,1
1得点2
2シュート枠内4
1シュート枠外10
12ファウル9
4コーナーキック7
0オフサイド0
40%ポゼッション60%
2イエローカード1
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード