プレミアリーグ 2022-2023 35節 トッテナム vs クリスタルパレス


前半
お互いにパス攻撃をしてきます。
前から追わないので敵陣に入れています。
中央を開けないディフェンスをしているので決定機は作れません。
トッテナムの方がボールを動かしている時間が長くなります。
スコアレスのまま終わるかと思われた追加時間にトッテナムの攻撃が決まりました。
右に大きく開いてクロスを入れてきました。
エリア左に入ってきたケインがヘディングで決めてトッテナムが先制しました。

後半
トッテナムがボールを取られないように繋いできます。
パレスが取りに行くと縦に速い攻撃をしてきます。
パレスはブロックを崩せなくなり追えません。
自陣でボールを奪うのですがトッテナムは既にブロックを作っているので突破が難しそうです。
パレスはファウルを貰ってフリーキックを取りにきたよ。
ゴール前にフリーキックを入れてくるのですがクリアされています。
トッテナムはサイドに追い出すディフェンスをしてきました。
トッテナムにビッグチャンスが来ました。
自陣からのフリーキックをラインの裏に出してきます。
ソンが抜け出してキーパーと一対一になったのですがシュートは弾かれました。
決まってれば試合は終わっただろうね。
パレスは要所でスーパープレイをして粘ります。
パレスが攻勢を仕掛けてファウルを誘います。
フリーキックでチャンスを作りますがトッテナムはゴール前中央を開けませんでした。
.
総括
トッテナムが1点を守り切り勝ちました。
パレスはバランスを崩さないようにチャンスを作ろうとしてきました。
フリーキックにチャンスがあったのですがシュートが決まりませんでした。
.
今日の★
ケイン(トッテナム)
.
会場
Sat 6 May 2023
Darren England
Tottenham Hotspur Stadium, London
Att: 61,093
.
スコア
トッテナム 1-0 クリスタルパレス
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2022-2023 35節 トッテナム vs クリスタルパレス

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド