Uefa Champions League 2022-2023 Best4 1st ミラン vs インテル


前半
守備重視で静かな入りとなりました。
得点は入らないで守り合いが続くと思われたんですがインテルが先制します。
コーナーキックからゴール間に入ったボールをジェコが決めました。
ミランは追いつこうとして攻めてきます。
インテルが中盤で奪ってカウンターを仕掛けました。
ムヒタリアンが決めて二点目を取りました。
ミランが攻めてくるんですがシュートが決まりません。
インテルはゴール前を開けないのでコースが厳しかったです。

後半
ミランが攻撃を続けます。
インテルは中央を開けないように守っています。
奪うとカウンターを仕掛けるのでミランは押し込めません。
惜しいミドルシュートがありましたが左ポストに当たりました。
インテルが上手く守りながら的確に攻撃して逃げきりました。
.
総括
インテルが優位に立ちましたね。
二点差なのでミランにも可能性は残っています。
次の試合はインテルが守るか攻めるかどちらを選ぶかで展開が変わりそうだね。
.
今日の★
ジェコ(インテル)
.
会場
Stadio San Siro - Milan
.
スコア
ミラン 0-2 インテル
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2022-2023 Best4 1st ミラン vs インテル

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド