プレミアリーグ 2023-2024 23節 マンチェスターユナイテッド vs ウエストハム


前半
ウエストハムが攻めてきました。
シュートを放ってくるので厄介でした。
ユナイテッドは攻撃が不発に終わる事が多くシュートが少なめでした。
少ないシュートを決めてくれます。
ホイルンドがバイタルエリアでボールを動かしてシュートコースを作り出し決めました。
押されている印象があったのに先制できたのは素晴らしいです。
ウエストハムが押し込んできましたがユナイテッドが耐えました。

後半
後半に入るとユナイテッドの攻撃が機能し始めます。
シュートが増えて行きました。
押し込む時間帯を作り出してガルナチョが決めました。
後半早々にリードを広げる事ができたのが良かったです。
ウエストハムの攻撃を凌ぐ時間が来ました。
マルチネスが右足を痛めて交代する事になりました。
復帰したばかりなので残念です。
歩いてピッチを出て行ったので軽傷である事を祈りたい。
ユナイテッドは中盤でボールを奪取を狙っています。
ラッシュフォードとマクトミニでボールを奪います。
マクトミニがドリブルで運んでエリア内に接近します。
右から並走していたガルナチョにパスを出します。
ガルナチョが倒れながら右足で決めて三点目を奪いました。
ユナイテッドが守りの時間も上手くこなして逃げ切りました。
.
総括
ガルナチョが素晴らしい活躍を見せてくれました。
良いコースに走り込んでくるのが素晴らしかったです。
徐々にリードを広げていく試合展開でした。
複数得点を奪い無失点だったので高評価できます。
順位もウエストハムの上に行けました。
この調子で上位との差を縮めて行って欲しいです。
.
今日の★
ガルナチョ(マンチェスターユナイテッド)
.
会場
Old Trafford, Manchester
Att: 73,612
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 3-0 ウエストハム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2023-2024 23節 マンチェスターユナイテッド vs ウエストハム

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ