プレミアリーグ 2023-2024 26節 マンチェスターユナイテッド vs フルハム


前半
ユナイテッドがパス攻撃してきました。
フルハムは中盤で奪ってカウンターを狙ってきました。
ユナイテッドはハイラインを取っているので裏を抜かれて競争になっています。
フルハムのラストパスがズレて得点を奪えません。
ユナイテッドがボールを動かす時間が少しだけ長いんですがピンチは多いです。
フルハムに得点が入りそうな気配があるね。

後半
ユナイテッドはパス攻撃を続けています。
中盤で奪われてピンチになっています。
自ゴールに向かっての走り合いで負けないので何とかなっています。
フルハムがゴール前の競り合いで勝ちます。
一度は弾いたんですがリバウンドを決められて先制されました。
ユナイテッドはハイラインでの攻撃を続けます。
フルハムは自陣を固める事にしたので崩せません。
敗色濃厚だったんですが押し込み続けてマグワイアが押し込みました。
ユナイテッドは追加時間での勝ち越しを狙います。
ハイラインの攻撃を続けて追加点を狙っていました。
フルハムが自陣から縦パスを使って打開をはかりました。
ユナイテッドの寄せが甘くなり抜かれます。
自陣には広大なフリースペースがあるので必死に追いかける事になりました。
ギリギリで付いて行ったんですがブロックするまでには至らずイオビに決められました。
.
総括
ユナイテッドは積極的に攻めてたんですが攻撃が不発に終わる回数が多かったです。
フルハムがシュートを外してくれてたので前半は同点で折り返せました。
先に取られて厳しくなりました。
何とか追いついたんですが攻勢を掛けているときの守備が問題になりました。
頑張って追ったんですが追いつけず失点しました。
追加時間直前で追いついて逆転するぞって雰囲気だったんですがね・・・
攻撃時の守備手法を考えた方が良いですね。
6年間ほど2月は負けてなかったんですが負けちゃいました。
良いジンクスが消えちゃったよ。
4位争いを考えると勝ち点3が欲しかったんだけど0だよ。
ちょっと厳しくなったか?
.
今日の★
イオビ(フルハム)
.
会場
Old Trafford, Manchester
Att: 73,487
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-2 フルハム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2023-2024 26節 マンチェスターユナイテッド vs フルハム

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ