プレミアリーグ 2016-2017 29節 ミドルスブラ vs マンチェスターユナイテッド

前半
ミドルスブラがパスを繋いで攻撃してきました。
ユナイテッドの中盤からのディフェンスが良かったので速い攻撃はできませんでした。
ミドルスブラがボールを動かす展開でしたがユナイテッドが先制しました。
左サイドからヤングがクロスを入れました。
ペナルティエリア右に入ってきたフェライニがヘディングで決めました。
ミドルスブラがボールを動かしますが得点できませんでした。
ラストパスが上手くいきませんでした。
.
後半
ミドルスブラのパス攻撃が続きました。
ユナイテッドはパスを遅らせる守備をしていました。
ユナイテッドがカウンター攻撃を仕掛けました。
自陣で奪ったボールがリンガードに渡ります。
リンガードがドリブルを開始しました。
マタがリンガードの横を全力疾走で追い越していきました。
マタはそのままペナルティエリアに侵入しました。
ミドルスブラのディフェンスはマタにパスが入るのかシュートを打ってくるのか迷った感じでした。
リンガードがミドルシュートを打ち決まりました。
素晴らしいシュートでした。
ユナイテッドは攻撃陣を下げてディフェンスを固めました。
逃げ切る算段をしたのですが失点してしまいます。
ミドルスブラが押し込んできました。
左からのハイボールを競り合います、ユナイテッドがクリアできない隙を付いてゴールを奪いました。
ミドルスブラが逆転しそうな勢いが出てきました。
ユナイテッドが前にボールを出します、右サイドをバレンシアが走り追いかけました。
ミドルスブラがボールをキープしてキーパーへのバックパスで組み立て直そうとしました。
バレンシアが諦めずに追いかけました。
ここでバルデスが足を滑らせて倒れてしまいました。
バレンシアがボールを奪い取り決めました。
.
総括
ミドルスブラがボールを支配していたのですが、点差が付いてしまいました。
ユナイテッドのディフェンスが良かった印象です。
バルデスは前半から好セーブを連発していたのですが最後に不運が襲いました。
ユナイテッドは引き分けになりそうでしたが、勝てて良かったです。
先発したバレンシア、ヤングの活躍が目立ちました。
監督の采配も良かったですね。
.
今日の★
マタ(マンチェスターユナイテッド)

時間得点者所属チーム得点形式
30Fellainiマンチェスターユナイテッド
62Lingardマンチェスターユナイテッド
77Gestedeミドルスブラ
90+3Valenciaマンチェスターユナイテッド


ホーム29節アウェイ
ミドルスブラ2017/03/19マンチェスターユナイテッド
4,3,3陣形4,2,3,1
1得点3
9総シュート数13
5シュート枠内9
4シュート枠外4
0シュート阻止0
0ゴール枠0
3セーブ2
8コーナーキック3
1イエローカード1
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ