セリエA 2016-2017 27節 カリアリ vs インテル

前半
インテルがパスを繋いだ攻撃をしてきました。
カリアリがゴール前を固めていたのでシュートコースがありませんでした。
インテルがラインを上げて攻撃を仕掛けました。
中盤で奪われてピンチになります。
ハンダノビッチが飛びだしたところでループシュートを打たれます。
決まったかと思ったらメデルが戻ってきてオーバーヘッドでクリアしました。
インテルの攻勢が続きます。
ペナルティエリア左に入ってきたペリシッチにパスが通ります。
ペリシッチのトラップが素晴らしかったです、右足に当ててボールを落として左足でシュートしました。
インテルはフリーキックのチャンスを得ました。
ここでバネガが直接決めて追加点を奪いました。
カリアリが反撃しました。
押し込んで来てシュートを打ちます。
一旦はハンダノビッチが弾き返したのですが、リバウンドを取られてクロスを入れられました。
ヘディングで決められてしまいました。

後半
カリアリが攻勢を仕掛けてくるかと思ったら意外とゆっくなペースで入ります。
インテルがそこを突きました。
ペナルティエリア内ででイカルディとペリシッチのパス交換からペリシッチがゴールを奪いました。
インテルはボールを繋いで時間を使い始めました。
イカルディへの縦パスを狙うようになりました。
良い縦パスがペナルティエリア右に入ります。
イカルディとキーパーがボールに飛び込むことになりました。
ここでイカルディに飛び込んだキーパーの手が掛かってしまいました。
インテルがPKを得ます。
イカルディが決めて追加点を奪いました。
インテルは時間を使っていました。
サイドからのクロス狙いになっていました。
ガリアルディーニにパスが通りミドルシュートを決めてくれました。
ゴール左隅に決まる良いシュートでした。
.
総括
前半の途中まではカリアリのディフェンスに攻撃を塞がれていたのでゼロに終わるかと思われましたが意外な点差が付きました。
カリアリの最初のチャンスでループシュートが決まっていたらどうなっていたか分かりません。
インテルは調子良さそうです。

今日の★
ペリシッチ(インテル)

時間得点者所属チーム得点形式
34Perisicインテル
39BanegaインテルFK
42Borrielloカリアリ
47Perisicインテル
67IcardiインテルPK
88Roberto Gagliardiniインテル


ホーム27節アウェイ
カリアリ2017/03/05インテル
3,5,2陣形4,2,3,1
1得点5
7総シュート数22
5シュート枠内16
2シュート枠外6
0シュート阻止0
0ゴール枠1
5セーブ2
6コーナーキック10
2イエローカード0
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ