リーガエスパニョーラ 2017-2018 24節 べティス vs レアルマドリード

前半
レアルが前に出てきました。
べティスは中盤を厚くしてボール奪取を狙っていました。
レアルがロナウドのシュートでチャンスを作ります。
キーパーが弾いたのですが大きくなりアセンシオの元に飛びます。
アセンシオがヘディングで押し込んでレアルが先制しました。
べティスは縦に速い攻撃でチャンスを作ってきます。
ゴール前に押し込んでヘディングで同点に追いつきました。
レアルの攻撃がシュートまで行けなくなります。
ラインを上げているので裏を狙われる事になりました。
縦に速い攻撃を貰ってしまいます。
戻りながらのディフェンスを強いられる事になってしまいます。
シュートを足に当てたのですがOGとなってしまいました。
レアルのマルセロが負傷して途中で交代する事になりました。

後半
良い攻撃ができなくなっていたレアルは選手交代を使いませんでした。
レアルがラモスのヘディングで同点に追いつきます。
べティスがレアルを追いかけられないように成って行きます。
カルバハルが右サイドを突破してアセンシオにパスを出します。
アセンシオが角度を変えたシュートを放ち逆転に成功しました。
このゴールがレアルが取ったリーガエスパニョーラ通算6000ゴールとなりました。
レアルの攻撃が上手く回るようになります。
ロナウドがペナルティエリア左でパスを受けフェイントを入れてからシュートしました。
これが決まって追加点を奪います。
レアルは時間を使った攻撃を始めます。
べティスは攻撃陣を入れてきて得点を狙ってきました。
レアルディフェンスを崩して一点を返します。
レアルはロナウドに代えてベンゼマを入れてきました。
ベンゼマが前線でボールをカットしてバスケスにパスを出します。
自分はゴールに向かって走り出します。
バスケスがパスを返してベンゼマがゴールを奪いました。
.
総括
前半が終了した時点ではべティスペースだったのですが後半レアルペースとなりました。
リーガエスパニョーラ通算6000ゴールを誰が奪うのか注目だったのですがアセンシオでした。
ロナウドとベイルのツートップで始まった試合だったんのですが二人は上手く囮をしていたようです。
べティスは後半疲れたようです。
中盤でボールを奪えなくなりレアルペースとなりました。
セットプレーで得点できるのもレアルの強みですね。
4位死守に向けて頑張って欲しいです。
チーム状態は上向きなようなので大丈夫だよね?
.
今日の★
アセンシオ(レアルマドリード)
.
時間得点者所属チーム得点形式
11Marco Asensioレアルマドリード
33Aissa Mandiべティス
37NachoレアルマドリードOG
50Sergio Ramosレアルマドリード
59Marco Asensioレアルマドリード
65Ronaldoレアルマドリード
85Sergio Leonべティス
90+2Benzemaレアルマドリード


ホーム24節アウェイ
べティス2018/2/18レアルマドリード
3,5,2陣形4,4,2
3得点5
57.3%ポゼッション42.7%
20Goal attempts12
21.4%Effectiveness45.5%
7ファウル15
3イエローカード5
0レッドカード0
0オフサイド5
7コーナーキック5
0ペナルティキック0


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ