プレミアリーグ 2018-2019 36節 マンチェスターユナイテッド vs チェルシー

前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
4位に入る為には今日は勝つしかありません。
中々気合が入っているようです。
マタが上手い位置取りで攻撃を牽引していました。
チェルシーはボールを奪えず守りを固めるしかないようです。
左サイドに入り込んだルークショウがクロスを入れてきます。
チェルシーディフェンスはラッシュフォードに釣られたようです。
中央に入って来たマタが決めてユナイテッドが先制しました。
ユナイテッドがボールを動かしチャンスを伺う展開となります。
チェルシーはセットプレーなどを使い得点を狙ってきました。
ルディガーの強烈なシュートをデヘアが右斜め前に弾きます。
リバウンドに一番早く反応したのがアロンソでした。
アロンソに押し込まれて同点になりました。
アロンソはデヘアが弾く位置を予想していたのだろうか?
ユナイテッドディフェンスは動けませんでした。

後半
ユナイテッドがボールを動かす展開で始まります。
チェルシーがボールを奪えるようになり速い攻撃をしてきました。
ユナイテッドは被弾が増えていきました。
両チームともに攻め手に掛けるようでした。
徐々にチェルシーの攻撃が目立つようになります。
決定機を作れないまま時間が尽きました。
.
総括
4位になるにはチェルシーに勝ちたかったのですが引き分けてしまいました。
直接対決はもうないので厳しくなりました。
残り2試合とも勝ち争っているチェルシーとアーセナルが勝ち点を失うのを願う事になってしまいました。
追加点が奪えなかったのが痛かったね。
.
今日の★
マタ(マンチェスターユナイテッド)
.
時間得点者所属チーム得点形式
11Juan Mataマンチェスターユナイテッド
43Marcos Alonsoチェルシー


ホーム36節アウェイ
マンチェスターユナイテッド2019/4/29チェルシー
4,3,1,2陣形4,3,3
1得点1
51.7支配率48.3
5シュート枠内3
7総シュート数16
653タッチ617
467パス422
15タックル15
12クリアランス19
6コーナーキック6
5オフサイド5
3イエローカード2
0レッドカード0
9ファウル14


.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ