Uefa Champions League 2019-2020 3節 ガラタサライ vs レアルマドリード

前半
レアルが少ないパスを繋いで攻め込んで来ました。
一時的に押し込まれる場面があったのですがガラタサライが上手く守っていました。
シュートコースを限定する守備をしていました。
ラインを高く取り始め以降は押し込まれる事はなくなりました。
上手く守れていたのですが上がってきたクロースに決められてしまい先制を許す事になりました。
レアルは追加点が欲しいようでラインを高くして攻め続けます。
ガラタサライはレアルのラインの裏を狙い始めました。
ラインの裏に良いパスが入るのですがシュートを打つ前に寄せられてしまいコースが限定されてしまいます。

後半
ガラタサライが得点を取る為に前掛かりになるかと思ったのですがバランスを崩さないようにしています。
両サイドバックは高い位置を取っているようですがレアルのウィングが邪魔をしてくるので自由にクロスを上げられませんでした。
何度か短いパスを繋いでディフェンスを振り切りクロスを入れるのですが中央で合わせる事ができませんでした。
良いゲームをしているのですが得点が取れません。
レアルの方も追加点を狙って攻めて来るのですが中央を突破できないので苦労していました。
両チームとも攻撃をやり直す場面が増えていました。
.
総括
レアルが一点差を守り切り勝利しました。
これで順位が逆転したのかな?
レアルが調子を上げて来るか注目です。
ガラタサライは良いゲームをしているのですが1点差で負ける試合が増えています。
得点を取る形が必要なようです。
.
今日の★
クロース(レアルマドリード)
.
スコア
ガラタサライ 0-1 レアルマドリード
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2019-2020 3節 ガラタサライ vs レアルマドリード

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード