プレミアリーグ 2019-2020 31節 マンチェスターユナイテッド vs シェフィールドユナイテッド

前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
シェフィールドはあまり追いかけてきません。
ボール奪取に来ないのでユナイテッドは簡単にゴール近辺まで運べています。
クロスを入れたり押し込んでペナルティエリア内でのパス交換をしています。
ラッシュフォードが右に深く入り込んでシュート性のパスを入れます。
マルシャルが上手く合わせて先制する事になりました。
ユナイテッドパースで試合が続き前半のうちにマルシャルが2点目を取りました。

後半
流れは変わらずユナイテッドが攻撃を続けています。
シェフィールドはボールを取りにこれません。
2点リードしているユナイテッドがボールを丁寧に繋いでいます。
あまり得点を狙っていく雰囲気はなかったのですが中盤でポグバが奪ってからチャンスになりました。
ポグバのフィードをマルシャルが受けてラッシュフォードに渡します。
マルシャルがペナルティエリアを前進してラッシュフォードの返しのパスを浮かせて決めました。
マルシャルがハットトリックを達成します。
その後、5人を同時に交代させて試合を閉じました。
.
総括
シェフィールドの動きがあまりよくなかったように思えます。
陣形を崩さないように守っていたのですがボールを奪えないので押し込まれてしまいました。
ユナイテッドは自由にボールを動かせて楽しかったと思います。
ポグバが奪われたボールに早々にアタックするのも良かったです。
残りの試合も面白くなりそうです。
.
今日の★
マルシャル(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 3-0 シェフィールドユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2019-2020 31節 マンチェスターユナイテッド vs シェフィールドユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード