セリエA 2015-2016 19節 インテル vs サッスオーロ

前半
インテルがパスで攻撃してきました。
インテルのパスワークが良いですね、中盤で選手間の距離が離れていて良い位置でパスを貰い次に繋げていました。
インテルペースで進行していきました。
ペナルティエリアに侵入してパス交換からシュートを狙っていました。
左サイドからの攻撃が多かったと思います。
イカルディを囮にしてヤリッチがシュートを狙う場面が多かったのですが今日の彼はツキが無いですね。
ことごとくキーパーの弾かれるかシュートコースに邪魔が入り枠を少し逸れていました。
.

後半
インテルは選手交代が無く始めました。
前半の戦術を認めたようですね、パス攻撃を続けて来ました。
何度かフリーキックのチャンスを得ましたが、これもヤリッチが果敢に枠を狙って蹴ってきました。
しかし壁に当てていました。
ヤリッチにツキが無いので交代させるかと思ったら彼は最後まで使う事にしました。
代わりにペリシッチとメデルを交代させて、パラシオとグアリンを入れてきました。
メデルを下げて攻撃重視の布陣で一点をとりに行ったのは好感が持てましたが結果は失敗してしまいました。
サッスオーロの攻撃は奪ってからのカウンターだけになっていたので攻撃重視にしたのですが、高いボールがペナルティエリア近辺に飛びました。
戻ってヘディングでクリアしようとしたムリージョが空振りしてしまいました。
後ろに走り込んだサッスオーロの選手とミランダが絡み合って倒れてしまいサッスオーロにPKを与える事になってしまいました。
PKを決めてサッスオーロが先制しました、不味いです、残し時間が数秒しかないですよ。
インテルは負けました。
.
総括
おかしい、おかしい、ほとんどの時間帯で攻撃してたはずなのに負けてしまったぞ。
何だか良く分からない試合でした。
勝っていてもおかしくないし、最悪でも引き分けにはしたかったぞ。
インテルは不味いスタートとなりました。
サッスオーロは最高のスタートを切る事になりましたね、アウェイ戦でインテルに勝ちました。
彼らも引き分けは良い結果と思って戦ってた節があるのでこれは望外の好結果でしょう。
今日はサッスオーロのキーパーが好調でした、ヤリッチの決定機を何だか防いでました。
近年のインテルは年明け直後に下降がはじまるんだよね、そのジンクスを鑑みると不安になりました。
まさか、落ちて行かないよな、今年は違うよな、信じてるぞ、次は勝ってくれよ。
試合内容は悪く無かったので問題無いと思いたい!!
.
今日の★
Berardi(サッスオーロ)

時間得点者所属チーム得点形式
90+5BerardiサッスオーロPK


ホーム19節アウェイ
インテル2016/01/10サッスオーロ
4,3,3陣形4,3,3
0得点1
22総シュート数15
12シュート枠内11
10シュート枠外4
0シュート阻止0
0ゴール枠0
5セーブ5
9コーナーキック7
3イエローカード3
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ