リーガエスパニョーラ 2017-2018 21節 バレンシア vs レアルマドリード

前半
レアルがパス攻撃をしてきました。
バレンシアは中盤から追いかけてきました。
お互いが攻撃しあう展開となります。
バレンシアがレアル陣内に攻め込んでいる時にボールを奪われます。
レアルのカウンター攻撃が炸裂しました。
ロナウドが中盤をドリブルで駆け上がります。
左にマルセロ、右にベンゼマが並走しました。
ロナウド、マルセロ、ベンゼマ、ロナウドとショートパスを交換してシュートチャンスを作りました。
ここでロナウドが倒されてPKを獲得しました。
ロナウドがPKを決めて先制しました。
レアルの攻撃が続きます。
ベンゼマがペナルティエリアでの争いで倒されてしまいます。
レアルにPKが与えられました。
ロナウドがPKを決めて追加点を奪いました。

後半
バレンシアが良い攻撃をして反撃しました。
レアルのディフェンスが薄くなったところを突かれてしまいました。
レアルはパス攻撃を続けます。
マルセロが左サイドからドリブルで持ち込みました。
アセンシオとパス交換してペナルティエリアに入り込みシュートしました。
見事なミドルシュートが決まって追加点を奪いました。
レアルはボールを動かしながら時間を使っていました。
クロースがミドルシュートを決めて四手目を奪いました。
.
総括
レアルが終始的確な攻撃をしていた印象です。
ロナウドが調子を取り戻したようですね。
このままの調子を維持して行けると良いですね。
.
今日の★
ロナウド(レアルマドリード)
.
時間得点者所属チーム得点形式
16RonaldoレアルマドリードPK
38RonaldoレアルマドリードPK
58Santi Minaバレンシア
84Marceloレアルマドリード
89Toni Kroosレアルマドリード


ホーム21節アウェイ
バレンシア2018/1/27レアルマドリード
4,2,3,1陣形4.3.3
1得点4
42.7%ポゼッション57.3%
11Goal attempts13
11.1%Effectiveness36.4%
20ファウル22
2イエローカード3
0レッドカード0
2オフサイド0
4コーナーキック4
0ペナルティキック2(2)


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド