Uefa Champions League 2019-2020 Round16 2nd マンチェスターシティ vs レアルマドリード

前半
お互いにボールを奪われないようにパスを繋いできました。
慎重な入りだったので中々攻め込んできませんでした。
シティがレアルの後方でのビルドアップを狙ってきました。
バックパスをダッシュで追いかけてきました。
レアルは焦ってしまいパスをカットされてしまいます。
シティが先制する事になりました。
レアルの攻撃が上手く回るようになりました。
右サイドからのクロスを狙い始めます。
ベンゼマとロドリゴがペナルティエリア内でパス交換をします。
右に開いたロドリゴは短いクロスを上げベンゼマがヘディングで決めました。

後半
一点が必要なレアルが攻め込んできます。
シティがパスコースを限定してくるので早い攻撃はできません。
シュートチャンスを作れたのですが距離が遠かったので決められませんでした。
シティはレアルのビルドアップを狙い続けています。
苦労しながらパスを繋いでいたのですが中盤からのバックパスがずれました。
対応したバランにジェジェスがアタックしてボールを奪いゴールを決めました。
レアルは二点を追う事になりました。
点差が開いたのでシティはボールを奪われないように繋ぎ始めました。
レアルはボールが奪えず時間が経過していきました。
.
総括
シティがレアルのミスを誘い先制したのが大きかったと思います。
レアルが1点を返した段階では追いつけると思ったのですがシティが粘りました。
後半に入ってもシティがレアルのビルドアップを狙ってきたのが勝因だったと思います。
シティはRound8に進む事になりました。
.
今日の★
ジェジェス(マンチェスターシティ)
.
スコア
マンチェスターシティ 2-1 レアルマドリード
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2019-2020 Round16 2nd マンチェスターシティ vs レアルマドリード

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド