Uefa Euro 2020 Group B Md2 フィンランド vs ロシア
前半
ロシアがパス攻撃で攻めてきました。
ゴール前にクロスを入れてくるのですが精度が低いようです。
最後が合わずにシュートが決まりません。
フィンランドは奪ったボールを縦に繋いで速い攻撃をしてきます。
ロシアのディフェンスラインからのパスをカットしてショートカウンターに繋げます。
右サイドからのクロスを決めて先制したかに見えました。
VAR判定が入りオフサイドとなります。
ロシアは助かりました。
その後もロシアの攻撃が続きます。
パスの精度が低くなりトラップに時間が掛かっています。
フィンランドがゴール前を固めてしまいシュートコースが空きません。
攻め続けたロシアが追加時間に先制しました。
ペナルティエリアでパス交換を行いシュートコースを作りました。
後半
フィンランドが攻勢を掛けてきました。
ゴール前に押し込んでいます。
ロシアはサイドは自由にやらせるようです。
中央を固めています。
フィンランドが波状攻撃を繰り出しましたがシュートが決まりません。
ロシアが攻撃を始めます。
引いてしまうと不味いと思ったようです。
お互いに中盤を突破できるようになったのでゴール前まで攻め込めるようになります。
ロシアは複数のチャンスを作りましたがシュートが逸れました。
フィンランドがパス攻撃をしてきます。
ロシア陣内に攻め込めるのですが最後が決まりません。
ロシアはゴール前を固めて頑張っています。
フィンランドの攻撃が実らずロシアが逃げ切りました。
.
総括
前半はロシアが攻めていました。
後半はフィンランドが攻めた印象です。
ロシアはサイドを捨てて中央を固めたのが良かったように思います。
ロシアが勝ち点3を上げフィンランドに並びました。
共に最終節に突破の可能性を残す事になりました。
.
今日の★
ミランチュク(ロシア)
.
会場
サンクトペテルブルク(ロシア)
.
スコア
フィンランド 0-1 ロシア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2020 Group B Md2 フィンランド vs ロシア
.
コメント
コメントを投稿