プレミアリーグ 2023-2024 29節 マンチェスターユナイテッド vs シェフィールドユナイテッド


前半
マンチェスターユナイテッドがボールを動かしてきました。
ブレイズが前に出てこないのでゴール前まで攻めこんで後ろに下げる事になっています。
マンチェスターユナイテッドが押し気味に続いていたんですが自陣組み立てているボールを奪われます。
そのままシュートまで持っていかれて失点しました。
ブレイズが攻められつつも先制します。
マンチェスターユナイテッドは攻勢を強めるんですがブレイズが前に出てこないので困っています。
押し込んでいる時にガルナチョの左からのクロスをマグワイアがヘディングで決めました。
攻め手がなく困ってたんですが同点に追いつきました。

後半
マンチェスターユナイテッドの攻勢が続きます。
ラインを高くして裏ががら空きにしてるんですがブレイズが取りにきません。
ディフェンスラインに穴が開かないので困っています。
ブレイズがカウンターを決めました。
マンチェスターユナイテッドは戻りながらのディフェンスになりましたが止めきれません。
ブレイズが逆転に成功しました。
マンチェスターユナイテッドは攻め続けてゴール前にボールを入れてきます。
ゴール前の競り合いでマグワイアが倒されてしまいPKを獲得しました。
この時に零れ球をダロトがゴールに押し込んだんですがPK判定になりました。
ブルーノがPKを決めて同点に追いつきました。
マンチェスターユナイテッドが攻撃を続けてきます。
ブレイズはゴール前を固めていたのでブルーノがミドルシュートを打ちました。
これが決まって逆転しました。
ブレイズが攻撃を始めます。
中盤から奪いにきて攻撃を仕掛けてきました。
マンチェスターユナイテッドが後ろに人数を掛けて守るようになります。
中盤で攻守が切り替わるようになります。
ブレイズがラインを高くしたので背後に縦パスを入れる事が可能になります。
ホイルンドが縦パスに反応して決めました。
二点差になります。
ブレイズは攻撃的になります。
マンチェスターユナイテッドは時間を使いながらシュートチャンスを狙うようになります。
危ない場面もありましたが失点を防ぎました。
.
総括
ブレイズが先手先手を取って試合を進めました。
後半に入って直ぐにブレイズが先行したので逃げきられるかと思いました。
マンチェスターユナイテッドは前線にボールを置いて攻め続けたのが良かったです。
ラインを高く取れたのでボールを保持できましたがゴール前にスペースが無いのでシュートチャンスを作れず苦労しました。
ブルーノのミドルシュートは素晴らしかったです。
ブレイズはペナルティエリアのすぐ外をまで寄せきれなかったのが失点に繋がりましたね。
マンチェスターユナイテッドは打ち合いを制して勝てたので良かったです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
会場
Old Trafford, Manchester
Att: 73,549
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 4-2 シェフィールドユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2023-2024 29節 マンチェスターユナイテッド vs シェフィールドユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ