プレミアリーグ 2024-2025 6節 マンチェスターユナイテッド vs トッテナム


前半
トッテナムがボールを動かしてきました。
ユナイテッドは中盤で止められないのでゴール前に迫られます。
自陣で耐えてからカウンターを狙いました。
攻撃中にボールを奪取されてしまいカウンターを貰ってしまいます。
トッテナムのセンターバックにドリブルで長い距離を運ばれてしまいました。
エリア左に入られて中央に折り返されます。
エリア右に飛び込んできた選手に決められました。
トッテナムがボールを動かしてきます。
パスコースを作れているので繋がっています。
ユナイテッドはボールを奪えず押し込まれていました。
ブルーノがスライディングに行った時に足の裏が見えていたようです。
レッドカードで退場となりました。
一人少なくなり追いかける苦しい展開となりました。

後半
開始早々にトッテナムが押し込んできて追加点を奪いました。
ユナイテッドは数的不利を上手く埋められていません。
トッテナムがボールを動かす展開が続きます。
何度もラインの裏を突かれてピンチになっています。
オナナが好守で失点を防いでくれてたんですがコーナーキックから追加点を奪われました。
三点差となってしまいました。
ユナイテッドは自陣でのボール奪取から縦パスで攻撃してきました。
人数が少ないのでクロスに足を当てる事ができませんでした。
.
総括
トッテナムはソンが出場しなかったんですが十分な攻撃力がありますね。
出足が早いのでハイラインでの攻撃が機能していました。
数的優位になったのでボールを奪われる可能性が低くなったので楽しそうにボールを動かしていました。
一瞬速くなる動きにユナイテッドは付いていけない印象でした。
ユナイテッドは同数で戦っているときから攻撃が上手く機能していませんでした。
結構重症なように思えます。
ホイルンドが途中出場したのが救いかもな。
次節はブルーノが出られないので苦しい戦いになりそうだ。
連敗は良くないので次は勝たなければ。
.
今日の★
VAN DE VEN(トッテナム)
.
会場
Old Trafford, Manchester
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 0-3 トッテナム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2024-2025 6節 マンチェスターユナイテッド vs トッテナム

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ