Uefa Euro 2024 Group C Md3 デンマーク vs セルビア


前半
お互いに守備を気にしている様子で始まりました。
ラインは高く保っていますがディフェンスラインでボールを動かし縦パスを狙ってきます。
良いパスが入るんですがゴール前を開けないのでチャンスになりません。
お互いにチャンスを待っている状態です。
中盤で競り合うようになりますがディフェンスが良いのでチャンスにはなりません。

後半
失点をしないように攻めようとしているのは変りません。
どこかでリスクを冒さないとチャンスは作れなさそうです。
お互いに縦パスに掛けている感じですね。
得点の無いまま追加時間に入りました。
勝たないと突破が無いセルビアが攻勢を仕掛けてきます。
エリア内に縦パスを入れてシュートに繋げようとしています。
ミドルシュートも打ってくるんですがキーパーに見えているのでキャッチされています。
デンマークは守りに徹する事にしたね。
セルビアに押し込まれないように守り引き分けました。
.
総括
得点を狙いに行ったんですがお互いの守備が良かったです。
共に得点を奪えませんでした。
デンマークが引き分けた事でグループ突破を決めました。
引き分け3つでグループ2位は凄いな。
粘り強いです。
.
今日の★
Christian Eriksen
.
会場
Munich Football ArenaMunich
.
スコア
デンマーク 0-0 セルビア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group C Md3 デンマーク vs セルビア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル