Uefa Euro 2024 Group C Md2 スロベニア vs セルビア


前半
セルビアがボールを動かしてきます。
パスカットされないようにしているの意外と大人しい入りになりました。
スロベニアは自陣にラインを敷いて守っています。
高い位置から攻撃を始めたいようでラインが高いです。
セルビアが短い縦パスを使ってスロベニアのペナルティエリア内にボールを入れてきます。
シュートを打ってきますがスロベニアディフェンスが剥がされないので得点になりません。
スロベニアは自陣で奪うと縦パスを使った攻撃をしてきました。
セルビアが人数をかけて攻めているのでチャンスを作れています。
ミドルシュートを狙ってきますがゴールにはなりません。

後半
セルビアがボールを動かしてくるのは変りません。
短い縦パスをラインの裏に通してきます。
エリア内に入り込んで突破してからのシュートを狙ってきます。
スロベニアは足を掛けないように上手く守っています。
自陣で奪うと前に蹴りだして逃げています。
高い位置で奪えた場合は攻撃に出ていきます。
セルビアの攻撃機会が多かったんですがスロベニアが先制しました。
縦への速い攻撃で得点を奪います。
セルビアはボールを保持して人数をかけて押し込んできます。
スロベニアはラインを押し上げて抵抗していますが徐々に押し込まれてしまいます。
終盤はスロベニアのゴール前で争う事になっています。
時々カウンター攻撃を仕掛けられるので集中し直す事が出来ているようです。
リードしたまま追加時間に突入しました。
5分の追加時間が終わろうとしていました。
セルビアが右からのコーナーキックを獲得します。
キーパーまでスロベニアのペナルティエリア内にやってきてセットプレーに参加しています。
良いボールが中央に入ってきました。
スロベニアのディフェンスの頭を先を抜けたボールが入ってきてセルビアがヘディングで決めました。
競り合いで引っ張られていたんですが耐えきり頭に当てましたよ。
最後のプレーで同点となり試合は終わりました。
.
総括
セルビアが押し気味に進行していました。
シュートは打てるんですがどちらも得点を奪えない展開で後半に入ります。
セルビアが優勢だったんですがスロベニアが少ない攻撃を活かして先制しました。
ラインを高く保って守ろうとしてましたが押し込まれてしまいます。
追加時間の終了間際まで耐えていたんですがセルビアが追いつきました。
引き分けなんですがセルビアは喜びスロベニアは項垂れていました。
あと少しで勝てたのでガッカリ感が大きいようです。
.
今日の★
Luka Jovi?
.
会場
Munich Football ArenaMunich
.
スコア
スロベニア 1-1 セルビア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group C 2nd スロベニア vs セルビア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン