Uefa Euro 2024 Group A Md1 ハンガリー vs スイス


前半
スイスがボールを動かしてきます。
ハンガリーがラインを上げて中盤を厚くしてきます。
スイスは中盤でボールを奪われ敵陣に入り込めません。
困っていたんですがディフェンスラインからの縦パスをハンガリーディフェンスの裏に通しました。
オフサイドに掛からないように上手く飛び出してボールを受け取りシュートします。
綺麗に決まってスイスが先制しました。
ハンガリーが攻勢に出たそうなんですがスイスのボールを奪えません。
中盤で奪い合う事になっていました。
スイスの方に追加点が生まれます。
中盤を抜け出して決めました。

後半
ハンガリーが攻めてきます。
二点差なので早めに一点取りたいようですがスイスが上手く守ります。
中盤での攻防が長く続いてたんですがハンガリーが上手く中盤を突破して一点を返しました。
一点差になり攻防が激しくなります。
ハンガリーは追加点を奪えそうなんですがシュートを打たせてもらえません。
スイスは高いラインで中盤でやり合う姿勢を見せているのでハンガリーがキーパーにバックパスを返します。
ヘディングで返したように見えましたが緩すぎました。
スイスのフォワードがディフェンスラインの間に残っていてボールを奪い取りループシュートを決めました。
終了間際に二点差として勝利を決定づけました。
.
総括
ハンガリーはイイ感じで追撃してたんですが最後でミスが出てしまいました。
リードを広げられずスイスは苦しかったと思うんですがチャンスを見逃さなかったね。
二点差を付けて勝てたのは大きいよね。
.
今日の★
エンボロ(スイス)
.
会場
Cologne StadiumCologne
.
スコア
ハンガリー 1-3 スイス
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group A 1st ハンガリー vs スイス

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン