Uefa Euro 2024 Group F Md3 チェコ vs トルコ


前半
お互いにパス攻撃をしてきました。
中盤を飛ばした縦パスを入れてクロスを狙っています。
ディフェンス時にゴール前に戻るのでクロスが入ってきてもチャンスになりません。
チェコの方がボールを動かしている時間が長いようだ。
攻撃回数は多かったんですが守備への切り替えで遅れが出たようです。
ファウルを犯してしまいレッドカードを貰ってしまいます。
数的優位になったトルコの攻撃時間が伸びていきます。

後半
数的不利なチェコはディフェンス重視で守ってたんですが左サイドを攻略されました。
エリア内左に入り込まれてシュートを決められます。
トルコが先制したので主導権を握るかと思ったんですがチェコが上手く抵抗してきます。
後ろに一人だけ残してラインを押し上げ攻めてきました。
中盤を作らないで縦パスを使ってボールを運ぶのトルコは自陣に下げられます。
エリア内にクロスを入れてきてハイボールの争いになります。
チェコが競り合いに勝ちボールが零れていました。
これをシュートしてチェコが同点に追いつきます。
チェコが攻撃を継続してきます。
トルコは自陣で奪ってカウンターを狙う事になります。
お互いに相手のゴール前まで攻め込めてるんですがゴールチャンスが作れません。
同点のまま追加時間に突入しました。
トルコがチェコのディフェンスラインから縦パスをカットします。
素早く展開してエリア内左にボールを送り込みます。
横にドリブルしながらシュートコースを作り出して決めました。
土壇場でトルコが先行します。
チェコがすぐに攻めてくるんですがトルコがボールを奪い時間を使い試合を終わらせました。
.
総括
数的優位に立ったトルコが試合を支配するかと思ったんですがチェコが上手に対応しました。
後ろに残るディフェンスを一人にして攻撃に人数を使いました。
これが有効でトルコを押し下げる事に成功しました。
人数的に優位なのでトルコが守り切れるかと思ったんですがチェコがハイボールの競り合いを使って追いつきます。
キーパーのキャッチを防ぐ為に体を寄せてボールを零れさせました。
それを決めて同点に追いつきました。
とてもうまい攻撃でした。
同点のまま推移していたので引き分けで終わるかと思われたんですがトルコが最後に決めました。
トルコが苦労しましたが勝ちました。
.
今日の★
Cenk Tosun
Cenk Tosun
.
会場
VolksparkstadionHamburg
.
スコア
チェコ 1-2 トルコ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group F Md3 チェコ vs トルコ

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル