Uefa Euro 2024 Group A Md3 スイス vs ドイツ


前半
ドイツがパス攻撃をしてきます。
スイスは押し込まれてしまい自陣で守る事になっています。
ドイツはボールを持っているんですがゴール前が開かないのでシュートが決まりません。
人数を掛けて攻撃してたんですがカウンター攻撃を浴びます。
後ろが薄いのでラインの背後を取られてシュートを決められました。
スイスが攻められながらもチャンスを活かして先制しました。

後半
ドイツはパス攻撃を継続します。
スイス陣内でボールを動かす時間が長くなっています。
スイスはツーラインを作って守っています。
なるべく高い位置で奪い返そうとしてくるのでドイツはチャンスを作れません。
残り時間が少なくなるとスイスは敵陣に攻め込んでも無理にシュートを狙ってきません。
サイドで時間を使おうとしています。
ドイツはパス攻撃を継続してきます。
追加時間に入っても追いつけていなかったのですが最後のプレーで追いつきました。
左からのクロスをヘディングで決めて同点に追いつきました。
後半に交代で入れた選手が決めているので監督の采配が当たったね。
ドイツが土壇場で追いついて引き分けに持ち込みました。
.
総括
ドイツが攻めまくってたんですがスイスが先制しました。
ドイツはパス攻撃を継続してチャンスを狙っていました。
スイスも無理な攻撃はしないでディンフェスに注力したのが良かったです。
あと少しで勝てたんですが惜しかったです。
引き分けたのでドイツの首位通過が決まりました。
スイスは2位での通過が決まりました。
.
今日の★
Niclas Fullkrug
.
会場
Frankfurt ArenaFrankfurt am Main
.
スコア
スイス 1-1 ドイツ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group A 3rd スイス vs ドイツ

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン