Uefa Euro 2024 Group C Md2 デンマーク vs イングランド


前半
お互いにラインを高くして攻めてきます。
中盤を突破した場合はチャンスになっています。
攻め合う事になりゴール前にクロスを入れてきます。
イングランドが先制しました。
右サイドから持ち込んで中央に折り返します。
零れ球を押し込んで先制しました。
イングランドはボールを動かして優位に立とうしますがデンマークが抵抗します。
中盤でボールを奪い速攻を仕掛けます。
中盤でドリブルを使うのが効果的でした。
ミドルシュートを決めて同点に追いつきます。
イングランドの方がボールを保持する時間が長いですが決定的なチャンスは作れません。

後半
お互いにパス攻撃をしてきます。
中盤を飛ばすので互いのバイタルエリアでの争いになっています。
デンマークの方がミドルシュートを打ってくる回数が多いので積極的かも。
両チーム共にゴールを狙える位置までボールを運べていますがシュートコースが空きません。
枠を逸れるかブロックされるかで得点は奪えませんでした。
.
総括
デンマークが頑張りました。
イングランドと互角の争いを展開しました。
先に取られたんですが積極的な攻撃で前半のうちに追いつきました。
後半も互いに攻め合うんですが決定打に欠けました。
守備が良かったと思います。
最終節で決まるので面白いグループになりましたね。
.
今日の★
Morten Hjulmand
.
会場
Frankfurt ArenaFrankfurt am Main
.
スコア
デンマーク 1-1 イングランド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group C 2nd デンマーク vs イングランド

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン