Uefa Euro 2024 Group B Md2 クロアチア vs アルバニア


前半
クロアチアがパス攻撃をしてきました。
人数をかけた攻撃をしてきます。
アルバニアはゴール前中央を固めて守っています。
クロアチアの後ろが薄いのでボールを奪うとカウンター攻撃を仕掛けてきます。
攻撃回数は少ないんですが有効な攻撃になっています。
クロアチアは素早く戻り対応しようとしています。
クロアチアが優勢だったんですが中盤でボールを失いピンチになります。
縦パスを入れられて決められてしまいます。
アルバニアが攻められてるんですが先制しました。
クロアチアのパス攻撃が激しくなります。
アルバニアはゴール前中央を開けないディフェンスで対抗しています。

後半
クロアチアが攻めてきます。
アルバニアはボールを持てなくなりました。
徐々にエリア内でのパス交換を使われ始めます。
クロアチアはエリア内でボールを動かして中央を開けました。
パス攻撃で同点に追いつきます。
クロアチアが攻撃を続けてアルバニアのエリア内を陥れます。
エリア内でパス交換をしながら攻め続けて追加点を奪いました。
アルバニアは反撃に出ていきたいんですがクロアチアがボールを動かしています。
三点目を取りに来ていますね。
ラインを高くして攻撃を続けて追加時間に入りました。
長い六分の追加時間が始まります。
クロアチアが攻め続けていたのでアルバニアにチャンスは無いかと思われたんですが頑張りました。
クロアチアの薄いラインの裏をついて攻め込みます。
エリア内で左に寄せる事に成功して中央を開けました。
短いクロスをシュートに繋げて同点に追いつきます。
クロアチアが攻撃してきましたが時間が残っていませんでした。
.
総括
クロアチアが終始押している試合だったんですが引き分けでした。
アルバニアが少ない攻撃回数で先制しました。
上手く守れていたので逃げ切りを狙ったようです。
クロアチアはパス攻撃を続けてエリア内でパス交換ができるようになり同点にします。
同点にしてからも攻め続けて逆転に成功しました。
リードしている状態で攻め続けて追加点を狙いました。
ボールをアルバニア陣内に置いてある間は良かったんですが奪われてしまいます。
エリア内に人数は居たんですが中央が開いてしまいました。
アルバニアは敗色濃厚だったんですが追いつきました。
クロアチアはガッカリムードでアルバニアは喜んでいます。
気分的にはアルバニアがリードしているみたい。
最終節は生き残りを掛けた決戦となります。
.
今日の★
Klaus Gjasula
.
会場
VolksparkstadionHamburg
.
スコア
クロアチア 2-2 アルバニア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group B 2nd クロアチア vs アルバニア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ