Uefa Euro 2024 Group D Md3 フランス vs ポーランド


前半
互いにパス攻撃をしてきました。
開始直後はお互いのゴール前まで攻め込んでいます。
ゴール前を開けないので得点には至りません。
徐々にフランスがボールを保持するようになります。
サイドからのクロスを狙っているんですが弾き返されています。
フランスの攻撃時間が長いんですがシュートチャンスは少なめでした。

後半
フランスの攻勢が強まりました。
ポーランドは自陣に押し込まれてしまいます。
ゴール前で抵抗していたんですが縦への突破に対して足を掛けてしまいます。
フランスがPKを獲得して決めました。
先制したフランスが攻め続けます。
ポーランドは自陣で耐えて縦へのカウンターを狙います。
フランスゴール前にボールを持ち込んでチャンスを作りました。
エリア内でボールを動かし倒されます。
ポーランドがPKを獲得します。
一度はフランスのキーパーが弾いたんですがVAR判定が入ります。
蹴る前に両足がゴールラインから離れたと判定され蹴り直しになります。
同じコースのより厳しい位置に蹴り決めました。
ポーランドがPKで同点に追いつきます。
共に勝ちを狙って攻めてきます。
中盤で奪い合う事になります。
フランスがゴール前までボールを運べるんですがシュートコースがありませんでした。
ポーランドも高い位置でボールを奪い攻撃してきます。
攻め合ったんですが共に追加点を奪えませんでした。
.
総括
フランスがボールを動かしている時間が長かったんですが決め手に欠けました。
ポーランドは耐える時間が長かったんですが中央を開けないように頑張りました。
フランスはPKでしか得点できませんでした。
攻めてる割りに得点が取れてないので課題がありそうです。
ポーランドの頑張りによって予想外の結果になりました。
フランスはグループ2位になったよ。
.
今日の★
?ukasz Skorupski
.
会場
BVB Stadion DortmundDortmund
.
スコア
フランス 1-1 ポーランド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group D Md3 フランス vs ポーランド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル