Uefa Euro 2024 Group D Md3 オランダ vs オーストリア


前半
オーストリアが攻めてきました。
オランダ陣内にボールを入れてきます。
ゴール前にクロスを入れてきます。
オランダは攻撃陣が戻ってきてボールを外に出そうとしましたがOGとなります。
先制されたオランダが攻め始めます。
オーストリアはブロックを作って守っています。
中盤で攻撃を止められているので決定機を作らせません。

後半
オランダが攻撃を仕掛けてきます。
左サイドからのシュートで同点に追いつきました。
お互いに攻め合う展開になります。
中盤をドリブルで運んでエリア内にパスを出す攻撃をしてきます。
オランダが優勢に攻めている印象だったんですがオーストリアが追加点を奪いました。
オランダの攻めが厚くなります。
オーストリアゴール前にボールを入れてきますね。
エリア内に入ったボールを短く繋いでゴールを決めました。
トラップ時にハンドがあった可能性がありVAR判定が入ります。
ハンドは無かったと判定されオランダが同点に追いつきました。
オーストリアが中盤をドリブルで運んで左サイドを攻略しました。
ドリブルで持ち込んだ選手がエリア左に入りパスを受け取り決めました。
角度が無い厳しい場所からのシュートだったんですが見事です。
オーストリアが再逆転して時間を使います。
オランダは縦パスをゴール前に入れてきますがオーストリアが跳ね返しました。
.
総括
OGで得点が入る意外な展開で始まりました。
前半は大人しい試合でした。
後半から激しくなりオランダが早々に追いつきました。
オランダの流れになるかと思ったらオーストリアが反撃してリードを奪います。
オランダが攻めまくって同点になりました。
そのまま攻勢を続けて押し込み続けるかと思ったんですがそうはなりませんでした。
落ち着かせようとしていたオランダに対してオーストリアが果敢な攻めを見せ逆転に成功しました。
オランダが反撃しましたがゴールを奪えませんでした。
OGの差で決着しました。
オーストリアがオランダに勝ったよ。
守備と攻撃のメリハリが効いていた良い試合をしました。
オランダは突破は決まりましたが3位になってしまいました。
オーストリアが強かったです。
.
今日の★
Marcel Sabitzer
.
会場
OlympiastadionBerlin
.
スコア
オランダ 2-3 オーストリア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group D Md3 オランダ vs オーストリア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル