Uefa Euro 2024 Group C Md1 セルビア vs イングランド


前半
イングランドがパス攻撃をしてきました。
中央を突破しようとしてますがセルビアが抑え込んでいます。
イングランドがボールを取られないのでセルビアは自陣に押し込まれます。
ラインを下げ過ぎて無いので守りに余裕があるようだ。
パス攻撃を続けていたイングランドが右サイドに展開してチャンスを作ります。
右サイド深くまで持ち込んだマイナスのクロスを入れてきました。
後ろから飛び込んできた選手がダイビングヘッドで決めました。
微妙な高さに入ってきたクロスに上手く対応しました。
先制したイングランドがボールを動かして追加点を狙っています。
セルビアはボールを奪ってからの展開が上手くいかず困っています。

後半
イングランドがパス攻撃を継続してきました。
セルビアが中盤でボールを奪えるようになります。
前線に展開できるようになりチャンスを増やします。
短い縦パスをエリア内に入れられるようになりました。
イングランドはゴール前中央を開けないのでシュートコースを塞いでいます。
セルビアが攻勢を強めてきました。
イングランド陣内でボールを動かす時間が増えています。
イングランドはエリア内で勝負する機会が増えてますが上手く対応しています。
足をかけないように体を寄せて良い体勢でシュートを打てないようしています。
セルビアが押し気味で進みます。
何度も際どいシュートを打たれるんですがイングランドはキーパーを含めた好ディフェンスで難を逃れています。
イングランドはボールを保持する事を選択します。
セルビア陣内でボールを動かして時間経過を狙っています。
イングランドがセルビアの攻撃を抑え込んで勝利しました。
.
総括
イングランドが先制した事で試合が動きました。
前半はイングランドペースで進みました。
後半になるとセルビアがペースを握りました。
ボールを動かせるようになり押し込んできました。
イングランドは中盤で安易なパスを出さないようにしていたのが良かったです。
カウンター攻撃を受けるのを防げたので攻撃を待ち受ける事ができました。
セルビアはミドルシュートを狙っていたんですが枠を捉える事はできませんでした。
セルビアが予想以上に強かったように思います。
負けはしましたが一点差なので残り二試合で突破を狙えそうです。
.
今日の★
Jude Bellingham
.
会場
Arena AufSchalkeGelsenkirchen
.
スコア
セルビア 0-1 イングランド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group C 1st セルビア vs イングランド

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン