Uefa Euro 2024 Group B Md3 アルバニア vs スペイン


前半
グループの首位通過が決まっているスペインはスタメンを10枚変えてきました。
それでもボールを支配しているのが凄い。
パス攻撃から先制のシュートを生み出します。
右からディフェンスの背後に入って来た選手にパスを出されてシュートを決められました。
スペインは先制してもボールを保持し続けてます。
長めのパスを使って攻めてきます。
アルバニアは動かされることになっています。

後半
アルバニアが耐える時間が続きます。
自陣でボールを奪うんですがスペインが中盤を頑張って前にパスを出させません。
出せても可能性の無いパスなのでスパインが回収して攻撃に移ります。
アルバニアは追加点を奪われないで頑張っていました。
追加時間に押し込む時間帯を作り出しました。
スペインはゴール前を固めてシュートコースを限定しています。
アルバニアは足が触れずに緩いシュートを放つしかありませんでした。
.
総括
スペインが順調です。
スタメンを外しても試合を支配していました。
パス攻撃で相手を動かして隙間を作り出し得点を奪いました。
無理な攻撃を仕掛けずチャンスを待ち優位に試合を運びました。
アルバニアは攻撃回数は少なかったんですがシュートを打つ事はできました。
もう少しボールを動かす時間を作れれば得点できたかもしれません。
スペインが3連勝で突破を決めました。
調子が良さそうなのでトーナメントの上まで来そうだね。
.
今日の★
Ferran Torres
.
会場
Dusseldorf ArenaDusseldorf
.
スコア
アルバニア 0-1 スペイン
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group B 3rd アルバニア vs スペイン

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル