Uefa Euro 2024 Group C Md3 イングランド vs スロベニア


前半
イングランドがボールを動かしてきます。
スロベニアは自陣にブロックを作って守ってきました。
ゴール前を開けないのでイングランドはシュートチャンスを作れません。
ボールは保持しているんですがクロスを入れるまでしかできません。
スロベニアはボールを奪うと縦に繋ごうとしてきます。
繋がらない場合でもラインを押し上げて押し込まれるのを防ごうとしてきました。
イングランドは自陣でのボールを回しから始める事になりスロベニアは波状攻撃を防いでいます。

後半
イングランドがボールを動かす状況は変わりません。
サイド攻撃を繰り出しますがスロベニアは上手く並走してエリア内への侵入を防いでいます。
一人が交わされてエリア内に入られてもパスの出し先で競り勝ちシュートを打たせません。
粘り強く守っています。
イングランドは人数をかけた攻撃をしているので自陣には一人、多くても二人しか残っていません。
スロベニアが縦に入れたボールに対して競争する事になっています。
ここで走り負けないのでスロベニアのカウンター攻撃は成立しませんでした。
イングランドは選手交代を使ってペースを変えようとしてきます。
中央を固めるスロベニアを攻略する程の効果はありませんでした。
イングランドが攻め続けたんですがゴールを奪えませんでした。
.
総括
スロベニアが堅い守りで引き分けに持ち込みました。
グループリーグを3引き分けで乗り切り勝ち点3を獲得しました。
試合終了時にチーム全員で大喜びしているので突破できたのか?
イングランドは突破は決まっていたので平静な感じですね。
トーナメントに向けて勢いは付かなかったようです。
ちょっと不安だよね。
.
今日の★
Adam Gnezda ?erin
.
会場
Cologne StadiumCologne
.
スコア
イングランド 0-0 スロベニア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group C Md3 イングランド vs スロベニア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル