Uefa Euro 2024 Group E Md1 ベルギー vs スロバキア


前半
ベルギーがパス攻撃をしてきます。
スロバキアは自陣で守ってカウンターを狙っています。
ベルギーの攻撃回数が多かったんですがスロバキアが的確な攻撃をしてチャンスを作ります。
ベルギーを押し戻して自陣でのスローインを行わせます。
スローインのボールを奪ってシュートを放ち先制しました。
ベルギーが優勢だったので意外な展開です。
スロバキアがリードを奪った事で試合の様相が変わります。
ベルギーが追いつこうとして人数をかけた攻撃を始めます。
スロバキアは自陣に攻め込まれ続けるんですがゴール前に押し込まれるのを防ぎます。
中盤で頑張っているのでベルギーは決定機を作れません。

後半
ベルギーが攻勢を続けます。
スロバキアは自陣で受けて反撃しています。
人数を前に振りたくないようで中盤はドリブルで運んでいます。
前線へ移動できた選手がいる場合はパスを狙っています。
大体中盤まで押し上げた段階でベルギーのディフェンスに遭い止められています。
それでも後ろに選手が多く残っているのでOKみたいだ。
ベルギーは攻勢を続けて決定機を作りました。
エリア内でボールを奪ってパスを繋いでシュートします。
ゴールに入ったんですがVAR判定が入りオフサイドと判定されました。
追いつけたと思ったのに・・・
残り時間が少なくなってるんですが諦めずに攻勢を続けます。
何度もエリアを陥れるんですがスロバキアが粘っています。
ゴール前中央のディフェンスが良いのでベルギーはシュートコースを見出せません。
左サイドの競り合いを制してゴール前にクロスを入れてきます。
走り込んできたシュートを放ち決めました。
今度こそゴールを奪ったと思ったんですがVARでノーゴールとされました。
競り合いの中でハンドをしていました。
もう残り時間がありません。
攻め続けますがスロバキアが守り切りました。
.
総括
ベルギーが優勢に進めていたんですがスロバキアが先制しました。
意外な展開だと思ってたんですがベルギーが追いつけるとも思っていました。
ベルギーは縦パスを有効に使ってエリア内にボールを入れるんですが中央を開けられませんでした。
後半に二回シュートを決めたんですがVAR判定でノーゴールとなりました。
誤審が無くなったのは良い事だと思います。
ベルギーが負けてしまいました。
一点差負けなのでまだ諦める段階ではありませんが次は勝ち点を取らなければ。
スロバキアは勝てたので次で勝ち点を取れれば突破に近付けるよね。
次も勝てば突破が決まるので頑張って欲しいね。
攻撃が的確で守備も固いので可能性は高そうだよ。
.
今日の★
Ivan Schranz
.
会場
Frankfurt ArenaFrankfurt am Main
.
スコア
ベルギー 0-1 スロバキア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group E 1st ベルギー vs スロバキア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン