Uefa Euro 2024 Group E Md3 スロバキア vs ルーマニア


前半
お互いにハイラインで攻めてきました。
スロバキアが先にチャンスを掴みます。
右からのクロスを決めて先制しました。
リードしたのでルーマニアを自陣に押し込めておければ良かったんですが反撃を受けます。
ルーマニアはパスで打開するのが難しいと分かりエリア内へのドリブルを仕掛けてきます。
エリア右に入り込んだ時に倒されてPKを獲得しました。
PKを決めて同点に追いつきます。
共に失点をしないようにしてきました。
ラインを押し上げて自陣に押し込まれないようにしてきます。
デイフェンスが上手くいき互いにチャンスを作れなくなります。

後半
ハイラインを維持した攻撃をしてきます。
ディフェンスが良いので攻撃は不発に終わります。
エリア内にクロスを入れる事はできますがシュートが打てません。
ミドルシュートを絡めてきますがコースが限定されているので得点になりません。
時間が無くなってくるとお互いに失点を嫌い守備を重視してきました。
縦への攻撃は継続するんですが人数が少ないので単発に終わります。
ミスなく守り引き分けに終わりました。
.
総括
スロバキアが先制したんですがPKで追いつかれました。
同点に戻ると守備を重視するようになったようです。
ラインを上げて攻めてくるんですがエリア内に入る人数が少ないので決定機を作れませんでした。
引き分けに終わったので共に勝ち点4になりました。
共にグループ突破が決まったようですね。
.
今日の★
Stanislav Lobotka
.
会場
Frankfurt ArenaFrankfurt am Main
.
スコア
スロバキア 1-1 ルーマニア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group E Md3 スロバキア vs ルーマニア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル