Uefa Euro 2024 Group C Md1 スロベニア vs デンマーク


前半
デンマークがパス攻撃をしてきます。
スロベニアは守りながらチャンスを待つ構えでした。
デンマークが攻撃を続けて先制します。
ゴール前に入ったボールに飛び込んできてシュートを決めました。
スロベニアは攻撃に出ていきたいようですが人数をかけられません。
デンマークが自陣の高い位置でボールを取りにきます。
攻撃に移って主導権を握ろうとしてきます。

後半
スロベニアが徐々に攻撃をしてきます。
デンマーク陣内でボールを動かす時間が増えていきます。
デンマークはラインを敷いて守ってましたがコーナーキックから追いつかれます。
コーナーキックを弾き返したんですがスロベニアの選手に渡りました。
後ろから入って来られたのでシュートブロックができません。
ディフェンスに当たりコースが逸れて決まりました。
スロベニアがミドルシュートで追いつきました。
共に勝ちを狙って攻め合いますが残り時間が少なく追加点を取れませんでした。
.
総括
デンマークが先制してリードを保ってたんですが追いつかれました。
スロベニアはチャンスを狙っていたのが良かったです。
後半に追いつきましたが残り時間が少なかったです。
勢いに乗って逆転まで持っていければ良かったんですが。
共に勝ち点を取れたので次に期待が持てそうです。
.
今日の★
Christian Eriksen
.
会場
Stuttgart ArenaStuttgart
.
スコア
スロベニア 1-1 デンマーク
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group C 1st スロベニア vs デンマーク

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル