Uefa Euro 2024 Group F Md2 ジョージア vs チェコ


前半
開始直後から激しく攻め合う事になりました。
中盤をドリブルで運んでいるので速い攻撃になっています。
戻りも速いのでシュートコースは空きません。
徐々にチェコが優勢になります。
押し込む時間帯を作り出してエリア内でシュートを放ちます。
リバウンドが顔に当たってから腕に当たりゴールに入りました。
先制したかと思われましたがVARでハンドと判定されました。
ジョージアも攻撃できるようになり攻め合う事になっています。
終了間際にジョージアが攻め込んでPKを獲得します。
PKを決めてジョージアが先制しました。

後半
追いつきたいチェコが攻めてきます。
人数をかけて攻撃しているので後ろが薄くなっています。
ジョージアは自陣でボールを奪い返して縦に速い攻撃をしてきます。
チェコが頑張って戻り失点を防いでいます。
攻撃回数はチェコの方が多いのでチャンスも多く作れました。
エリア内に入って来たボールをシュートしてポストに当たります。
ポストに弾かれたボールを押し込んで同点に追いつきました。
お互いに勝ちを狙って攻めてきます。
守りを固めて引き分けを狙わないのは良いですね。
激しく攻め合ったんですが追加点は奪えませんでした。
.
総括
お互いのゴール前まで攻め合う激しい試合でした。
双方にチャンスがありましたがディフェンスが優勢だったようです。
グループ突破を考えるとお互い勝ちたかったですがね。
最終節に勝てば可能性はあります。
攻守の切り替えも速いのでどちらにもチャンスはありそうですよ。
.
今日の★
Patrik Schick
.
会場
VolksparkstadionHamburg
.
スコア
ジョージア 1-1 チェコ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group F 2nd ジョージア vs チェコ

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン