Uefa Euro 2024 Group B Md2 スペイン vs インタリア


前半
スペインがボールを動かしてきます。
インタリアはハイラインで守っています。
ボールが取れないので守備の時間が長くなっています。
スペインがエリア内にボールを入れてきてシュートするんですが防がれています。
イタリアは中盤をドリブルで運んで攻撃してきました。
スペイン陣内まで入り込みますがクロスを入れられません。
スペインが奪い返してカウンターを仕掛けてきます。
イタリアは戻りながらディフェンスをしています。
スペインが押している印象があります。

後半
スペインがボールを動かします。
イタリアは自陣でラインを作って対抗しています。
ミドルシュートを打たれますが失点する事はありません。
なかなか攻撃に移れないのが痛いです。
スペインが左サイドから入れた速いクロスがイタリアディンフェスに当たりOGとなりました。
イタリアはボールを保持して攻撃に移りたいみたいなんですがスペインが取られません。
スペインがボールを動かして追加点を狙ってきます。
イタリアは何度もエリア内に入られますが失点を防ぎ続けます。
押し込む時間帯を作りスペインのエリア内にボールを入れてきます。
最後のパスが合わずにシュートが打てません。
最後のセットプレーでキーパーまで参加してきましたが得点を奪えませんでした。
.
総括
スペインが攻め続けていたのでリードを奪えたのは納得です。
イタリアは攻撃回数が少なくてシュート本数も少なかったのが敗因かな。
最終節は厳しい試合になりそうです。
スペインは二試合でグループ突破を決めました。
優勝を狙うには有利になったね。
.
今日の★
Nico Williams
.
会場
Arena AufSchalkeGelsenkirchen
.
スコア
スペイン 1-0 イタリア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group B 2nd スペイン vs インタリア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ