Uefa Euro 2024 Group A Md3 スコットランド vs ハンガリー


前半
慎重に試合に入ります。
スコットランドがパスを繋いで攻めてきました。
短いパスを使って攻めてきます。
ハンガリーが上手く布陣しているので縦パスを入れられません。
スコットランドのラインが高いのでハンガリーはカウンター攻撃をしてきます。
クロスは入れられますがシュートに繋がりません。
お互いにボールを奪うと長い時間パスを繋ぐ事になっています。
得点が入りそうな気配はないです。

後半
あまり大きな動きはなく始まります。
スコットランドの方がボールを動かす時間が長いようです。
途中でボールを奪われないように攻めてきました。
ハンガリーもボールを奪ってからパスを繋いできます。
中盤をドリブルで運ぶのが違いかな。
ゴール前までボールを運んでシュートが打てるようになります。
ゴール前の競り合いで選手同士がぶつかりました。
ハンガリーの選手が一人動けなくなり担架が入ります。
長い時間ピッチ上で診察が行われてから運び出されました。
再開後はお互いに得点を取りにきます。
ハンガリーの方が押している印象を受けました。
長い10分の追加時間に入ります。
お互いに相手のゴール前までボールを運んで決定機を作り出しています。
惜しくもシュートは外れていまい激しい攻め合いが続きます。
スコットランドのコーナーキックをハンガリーが奪い取ります。
素早く縦に繋いでカウンター攻撃を仕掛けます。
スコットランドはコーナーキックの為に選手が前に出ていたので中盤を抜かれます。
ハンガリーが右に展開してから中央に折り返します。
背後から入って来た選手がシュートを決めて先制ました。
残り時間が1分無かったのでハンガリーが勝利を掴みました。
.
総括
後半の追加時間までは固い試合運びでチャンスを伺う感じでした。
追加時間に入ってから激しく得点を狙い会う事になりました。
ハンガリーは直前まで攻められていたんですがカウンターで決めました。
お互いに勝つチャンスがあったと思います。
.
今日の★
Kevin Csoboth
.
会場
Stuttgart ArenaStuttgart
.
スコア
スコットランド 0-1 ハンガリー
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group A 3rd スコットランド vs ハンガリー

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ