Uefa Euro 2024 Group D Md2 ポーランド vs オーストリア


前半
オーストリアが仕掛けてきました。
ラインを高くして中盤を飛ばした攻撃をしてきます。
ポーランドが受け止めて縦への攻撃にでてきます。
互いのゴール前まで行き来する展開ではじまりました。
徐々にオーストリアの攻撃時間が増えていきます。
ポーランド陣内でボールを動かしている時に先制しました。
ポーランドは攻撃に出たいのですがオーストリアが高いラインを維持しているのでボールを奪えません。
オーストリアが攻めてきます。
追加点を奪って勝利を確実なものにしたいみたい。

後半
ポーランドは中々前に行けなかったんですが少ない攻撃機会を活かしました。
同点に追いつきます。
オーストリアが変わらず攻めてきます。
縦パスに対する走り込みを頑張っているのでボールを受け取れてチャンスになっています。
ポーランド陣内に押し寄せてサイド攻撃を仕掛けてきます。
追い込んでいる時に後ろから入って来た選手がバイタルエリアからミドルシュートを決めました。
上手くゴール前にシュートコースを作り出す事ができました。
ポーランドは人数をかけた攻撃をしてきます。
後ろが薄くなっている時にオーストリアがショートカウンターを仕掛けます。
ボールがラインの裏に抜けてキーパーをかわしてシュートを狙いました。
接触してしまいPKを獲得します。
PKを決めてオーストリアがリードを広げました。
ポーランドは前に出てくるんですが弾き返されて得点を奪えませんでした。
.
総括
オーストリアが攻撃的な良い試合をしました。
積極的に攻めて先制しました。
追いつかれても変わらず攻めて引き離しました。
ポーランドはボールを保持する時間が短かったので思い通りに攻められませんでした。
オーストリアは抜け目なく薄いラインの裏を狙っていまいたね。
これが決定的な差を生み出しました。
.
今日の★
Christoph Baumgartner
.
会場
OlympiastadionBerlin
.
スコア
ポーランド 1-3 オーストリア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group D 2nd ポーランド vs オーストリア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン