Uefa Euro 2024 Group A Md2 スコットランド vs スイス


前半
お互いにラインを高くして攻めようといています。
中盤を飛ばして縦に速い攻撃を繰り出してきます。
お互いのゴール前まで迫る攻めを見せてくれます。
上下動が多い激しい試合になっています。
スイスが押し気味になるんですがスコットランドが先制しました。
縦パスを通して左サイドからシュートを放ちOGを誘発しました。
スイスが攻勢を強めるんですがスコットランドが高い位置から守備をしてきます。
スイスはエリア内にクロスを入れられるようになりますが決められません。
スイスがスコットランドを押し下げる事に成功します。
ディフェンスラインで組み立て直す事になります。
このパスに圧力を掛けてミスパスを誘いました。
短くなったパスを奪い取りシュートを決めて同点に追いつきます。
同点になるとお互いにリードを奪いたいので攻め合います。

後半
お互いに攻め合う展開は変わりません。
それぞれ押し込む時間帯を作り出し波状攻撃を繰り出してきます。
リバウンドが取れているので得点が取れそうなんですがゴール前で頑張っています。
一旦攻撃が終わると相手ゴール目掛けて前進していきます。
お互いに戻りも速いので展開中に陣形を整えています。
ペナルティエリアを攻略するのは難しそうです。
サイドからのクロスを入れてくるんですが弾き返されています。
お互いのゴール前に迫るんですがどちらも追加点を奪えませんでした。
.
総括
スイスが攻めているように見えてたんですがスコットランドが先制しました。
リードしても攻めてきたのは良い点だとおもいます。
スイスも中盤を飛ばした攻撃をしてきてチャンスを広げました。
スコットランドに後ろでのパス交換をさせてミスを誘いました。
チャンスで一回で決めきれるのは凄いです。
動きの激しい面白いゲームでした。
.
今日の★
Scott McTominay
.
会場
Cologne StadiumCologne
.
スコア
スコットランド 1-1 スイス
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group A 2nd スコットランド vs スイス

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン