Uefa Euro 2024 Group F Md1 トルコ vs ジョージア


前半
トルコがパス攻撃をしてきます。
ジョージアは自陣の高い位置でディデンスをしています。
お互いに中盤に選手を配置しているので激しい奪い合いになっています。
トルコがチャンスを掴みます。
ディフェンスの背後を狙うパスを使いミドルシュートを決めました。
ジョージアが反撃に出てきます。
トルコも高い位置でディフェンスするので中盤からの裏狙いができました。
右サイドを突破してエリア内の深い位置からのクロスを返します。
狭い空間でパスを受け取りシュートを決めました。
ジョージアが同点に追いついた事で試合が激しくなります。

後半
お互いに高いラインを維持しつつ攻め合っています。
戻りながらのディフェンスをしているんですが容易に抜かれないのでチャンスは少なめです。
攻守が激しく入れ替わるので面白い展開になっています。
トルコがバイタルエリアを開ける事に成功します。
エリア内からのクリアボールをダイレクトでシュートして決めました。
ジョージアの攻勢が激しくなります。
ボールを保持して攻め込んできました。
トルコはエリア内中央を開けないディフェンスをしてきます。
ジョージアがボールを動かしているんですがシュートコースが空きません。
追加時間になるとキーパーまで上がって総攻撃を仕掛けてきました。
ポストに当てたボールの跳ね返りを枠に飛ばします。
トルコディフェンスが体を入れて跳ね返しました。
ジョージアが攻め続けたんですがボールを奪われ背後の広大なスペースにパスを出されます。
トルコの選手は走り込んでボールを受け取りドリブルに入ります。
誰も居ないゴールにシュートを放ち三点目を取りました。
.
総括
前半から激しい試合になっていました。
同点で前半を終えて後半も攻め合っています。
トルコがリードを奪いますがジョージアの攻勢が強まります。
最後まで攻め続けたんですがトルコがゴール前で粘りました。
ボールを奪って無人の敵陣を突き進み追加点を奪いました。
二点差を付けて勝ったトルコは勢いが出そうです。
ジョージアも負けはしましたが調子は良いようです。
攻守の切り替えが速いので期待が持てそうです。
.
今日の★
Arda Guler
.
会場
BVB Stadion DortmundDortmund
.
スコア
トルコ 3-1 ジョージア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group F 1st トルコ vs ジョージア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン