Uefa Euro 2024 Group B Md1 イタリア vs アルバニア


前半
試合開始早々にイタリアが自陣で行ったスローインがアルバニアへのパスになります。
エリア内に入られてシュートされます・・・これが決まってアルバニアが先制しました。
開始1分の事です。
どうなっちまうんだ?と思ったんですがイタリアが即座に反撃しました。
短時間で二点を奪いアッサリ逆転しました。
イタリアはパス攻撃をしてきました。
パスミスが少ないのでアルバニアは耐える時間となります。

後半
イタリアペースは変りませんでした。
ボールを動かしてサイドから攻めてきます。
アルバニアは中央を固めて対抗しています。
ボールを奪い返す事は出来るんですが展開が難しいみたい。
奪われるとイタリアは即座に守備に移行するね。
一点差での試合が続いてるんですが緊迫感は余り感じられません。
イタリアがボールを動かして試合を終わらせました。
.
総括
アルバニアは試合開始早々に先制して勢いに乗りたかったと思うんですがイタリアがそうはさせませんでした。
少しは焦るかと思ったんですが強気な攻めて一気に逆転しました。
これが良かったと思います。
一点差で推移することになったんですがイタリアに余裕があるように見えました。
点差を広げられれば最高でしたが危なげなく勝ちました。
アルバニアはリードを守る時間がもう少し長ければチャンスがあったかも知れません。
イタリアは試合開始時に注意が必要ですね。
.
今日の★
Alessandro Bastoni
.
会場
BVB Stadion DortmundDortmund
.
スコア
イタリア 2-1 アルバニア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group B 1st イタリア vs アルバニア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン