Uefa Euro 2024 Group E Md2 スロバキア vs ウクライナ


前半
お互いに中盤を飛ばした攻撃をしてきました。
試合開始直後から互いのエリア近辺までボールを運んで攻め合っています。
ゴール前を開けないのでゴールは奪えていません。
スロバキアが先制しました。
ウクライナが反撃に出てきます。
スロバキアのゴール前にクロスを入れてくるんですがゴールには成りません。

後半
スロバキアも守りを固める事はしませんね。
追加点を狙いに来ているようです。
ウクライナも攻めているので激しく上下動する事になりました。
ウクライナがスローインからチャンスを作ります。
右に展開してゴールを奪いました。
同点になるとウクライナの攻勢が強まります。
人数をかけた攻撃をしてきました。
スロバキアも高い位置でボールを奪おうとしてきます。
お互いに中盤を突破できるとチャンスになりそうです。
ウクライナが高いディフェンスラインからの縦パスで追加点を奪いました。
後ろから飛んできたパスをキーパーと競り合いながら足に当てて勢いを殺します。
同じ足でボールに触れてゴールに流し込みました。
すっげートラップからシュートまでの流れでした。
リードしたウクライナが元気になります。
ラインを高く保って押し込もうとしてきました。
スロバキアは押し込まれないようにラインを追い上げて対抗します。
ボールが奪えるので攻勢に転じでウクライナゴール前まで運べています。
シュートが決まらずに追いつく事はできませんでした。
最後まで激しく攻め合う面白い試合でした。
.
総括
ウクライナが逆転勝ちを収めました。
互いに攻撃回数が多く得点が入りそうで入らないゲームだったので逃げ切れるかと思いました。
ウクライナが攻め続けて同点に追いついたのは見事だったね。
ロングボールを使っての逆転劇も素晴らしかったです。
勝ち点3を取れたので突破の可能性ができました。
ここも面白いグループになりました。
.
今日の★
Roman Yaremchuk
.
会場
Dusseldorf ArenaDusseldorf
.
スコア
スロバキア 1-2 ウクライナ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group E 2nd スロバキア vs ウクライナ

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ