Uefa Euro 2024 Group D Md2 オランダ vs フランス


前半
お互いに中盤を飛ばして攻めてきました。
ペナルティエリア近辺までボールを運んでクロスがシュートを狙っています。
互いのディフェンスが良い動きをしているので決定機が作れません。
ボールを奪う位置が自陣なのでディフェンスラインでパス交換しています。
戻りが速いので中盤に出せないみたいです。
パスの出し先を見つけるのに時間を要しています。
お互いの戻りが速いので攻め手がありません。
サイドからのクロスを狙ってるんですが中央でマークがずれないのでチャンスはありません。

後半
後半に入ると共にディフェンス陣形が緩くなりました。
動き出しが緩慢になったのでチャンスが増えます。
お互いのペナルティエリア内にボールを入れられるようになります。
短いパス交換からのシュートを狙いますがそこは防がれます。
お互い遅れてからの立て直しが上手いです。
オランダにチャンスが来ました。
波状攻撃をしている時にミドルシュートを決めます。
しかし線審からオフサイドの判定が下りVARに入ります。
確かに一人キーパーとディフェンスラインの間に選手が残ってたんですが・・・これはプレイに関与してないように思うけど?
判定はオフサイドとなりノーゴールと成ります。
この試合はゴールにボールが入った唯一のシュートでした。
お互いに選手交代を使って攻撃に変化を付けようとしてきます。
ボールを相手ゴール前まで運べるんですがシュートが良い形で打てませんでした。
打てても競り合いながらのシュートなので威力が足りずコースも甘くなっていました。
VAR判定が長かったので追加時間は5分と長くなりました。
最後まで攻め合うんですがゴールを奪えませんでした。
.
総括
オランダの方がガッカリ感が強いんだろうな。
フランスは救われたと思っているだろう。
判定に問題は無いと思うので結果は正しいと思います。
次の試合でグループ内の順位が決まります。
共に負けても突破の可能性はありそうですが勝ちたいですね。
相手の勝ち点に差があるのがポイントになりそうです。
どちらかというとフランスの方が恵まれているかもね。
最終節でお互いに負けてしまうと三チームが勝ち点で並ぶ事になるんだよね。
面白くなってきました。
.
今日の★
Kante
.
会場
Leipzig StadiumLeipzig
.
スコア
オランダ 0-0 フランス
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Group D 2nd オランダ vs フランス

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン