プレミアリーグ 2016-2017 7節 マンチェスター・ユナイテッド vs ストーク

前半
ユナイテッドがパスを繋いで攻撃してきました。
ストークはボールが奪えないで自陣でディフェンスを固める事になっていました。
ストークのゴール前ディフェンスが堅かったのでユナイテッドは得点できませんでした。
左サイドを深く抉ったイブラヒモビッチが左ポスの辺りに短いクロスを出しました。
リンガードが走り込んで来て狭いサイドを狙ったのですがキーパーの手が伸びました。
これは決まったっていうタイミングだったのに残念です。

後半
ユナイテッドの攻撃が続きました。
ミドルシュートも狙うようになりましたが枠に飛びませんでした。
ストークがシュートコースを塞ぎに来ていました。
ストークは攻撃回数は少ないのですがサイド突破からのクロスを狙って的確に攻撃してきました。
ユナイテッドはストークのディフェンスを崩せない時間が続きました。
マルシャルとルーニーを入れてきました。
ユナイテッドが押し込んでいる時にペネルティエリア左にボールが零れました。
これをマルシャルが蹴り込み先制しました。
苦労していただけに良い時間に得点出来て勝てそうでした。
ストークは諦めなかったね。
クラウチを入れて来て攻撃力を上げてきました。
ハイボールをペナルティエリアに放り込んできました。
デヘアは珍しくキャッチできなかったのを活かしました。
アレンが押し込んで同点としました。
残り時間が少ないのでユナイテッドはピンチです。
逆転を狙いましたがストークに守り切られました。
.
総括
ユナイテッドは勝ち点を2を失った印象です。
勝てた筈なんだけどね、これは不味いです。
ストークは勝ち点1を奪い取った感じですね。
最後まで諦めなかったのが良かったね。
アウェイ戦だったのでこれは上々の結果でしょう。
浮上の切っ掛けになると良いですね。
.
今日の★
Grant(ストーク)

時間得点者所属チーム得点形式
69Martialマンチェスター・ユナイテッド
82Allenストーク


ホーム7節アウェイ
マンチェスター・ユナイテッド2016/10/02ストーク
4,2,3,1陣形4,2,3,1
1得点1
24総シュート数8
17シュート枠内7
7シュート枠外1
0シュート阻止0
1ゴール枠0
5セーブ8
13コーナーキック2
3イエローカード0
0レッドカード0



コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード